素敵なアイコン作ってもらえました!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
ringicon-sample.png
本日完成です!!
素敵なアイコンありがとうございます。

作成者 : 柚木ももり さま

丁寧にヒアリングしていただき、作成していただけました。
このアイコンは、次男ブログ用のアイコンで使用するものです。

初めての公開依頼


今回、初めて公開依頼でアイコン作成をお願いしてみました。
すぐにたくさんのクリエイターの方々がポートフォリオを添付してくれたので、インスピレーションですぐに決めることが出来ました。

もともとメインブログと同時並行で運用している運営者アイコンは、別の物にしたかったので別のアイコンを作ろうと思い、現在そのアイコンも進んでいるのですが、今回の公開依頼をしている中で

柚木ももりさん
が、素敵な下書きを作成してくれたので追加で頼んでしまいました^ ^

今後も追加でいろいろお願いをしようと思います。

リングアイコン作成アプリ

アイコンメーカー|リンクリングミー®で作成しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す