初めまして

記事
ライフスタイル
こんにちは!
僕の名前は、はっとり じゅんと申します。
職業はオフィスGoodSmileの代表をしていて
仕事内容は僕は生まれつき重度の気管支軟化症を患い30年間病院をたらいまわしにされ中学時代のイジメが原因で精神障害を患うことになった壮絶な体験を一冊の本にまとめたり、僕は普段病気と闘うことと祖母の介護をしていて思ったこと感じたことをあるある話にして本を書いてます!

趣味はダーツをやることと釣りをすることです^^

僕はココナラのブログを通じてAmazonKindleで出版している本をブログにまとめて、もっと世の中に広めたいと思い始めました。
またFacebookもやっているのでフォローよろしくお願いします。
Facebook 服部 隼
Twitter     r134jun0815

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す