ココナラ。これがあると嬉しい。#実装するって信じてる

記事
コラム

拡散希望。#実装するって信じてる

せっかくブログができて、きっと運営さんもブログを読んでいるはずだから、ココナラにこれがあると嬉しい!という一ユーザーの希望を思いついたら記事に残していくようにしようと思った。
他の人の意見も聞いてみたいから、もしこの記事を読んでくれた人がいるなら、#実装するって信じてる で記事を書いてみてほしい(あと、良ければ、このタグの存在を記事で書いて共有してあげてほしい)
 (タグがあるってことは検索がそのうちできるようになるってことだと思うから、そしたらみんなの意見を眺めに行こうと思う!)

以下、今回はブログについて書いてみた。

ココナラブログの閲覧数が知りたいぜ

やっぱ書いたらどのくらいみられてるか気になるし、どんな傾向の記事が受けるのか?も知りたいから閲覧数がみたいんだぜ。これあると、今よりもっと頻繁に記事書くし、ログイン頻度も↑↑アゲアゲするからお願いします〜!!

ココナラブログの記事をおまとめしたいんだぜ

noteにあるマガジン機能みたいなのがほしいんだぜ。あと、マガジンごとフォローしたいんだぜ。たまにすごいいいシリーズ記事書いている人がいるんだけどうまく過去記事を追いかけられないんだぜ

ココナラブログの新着一覧で本文をちょい見せして欲しいんだぜ

タイトルだけだと何書いてるかわかんなくて、そして画像もちっこいから、クリックする意欲が減るんだぜ。デザイン変更してみんなの中身にもっと興味が持てるようにして欲しいんだぜ

ココナラブログにイイね!機能+αが欲しいんだぜ

イイね!はやっぱもらえると応援されてる気になるし、自分の記事に興味持ってくれた人がいるってわかるし、これまた、どんな記事が受けるのか知りたいから絶対欲しいんだぜ。あと、たくさんイイねをもらってる記事は閲覧側にも見る時の指標になるからありがたいんだぜ。
ちなみに、、、、
ココナラはせっかくスキルマーケットなわけだから、イイね!ボタンだけだと物足りないぜ。Retty(って知ってます?)にフィードバックボタンが「イイね!」と「いきたい!」の2通りあるみたいに「イイね!」の他に「参考になった!」と言うフィードバックボタンがあると書き手側はより参考になるし助かるぜ

ココナラブログの文字を飾る方法をわかりやすくして欲しいぜ

誰かが記事で「見出しが作れない」「太字にできない」と書いていたのをみたんだぜ。実はできるんだぜ、、、。でも、先に文字を書いてそれを選択しないとサジェストが出てこないから、ただ文字を書いている人は気がつかない人がいそうなんだぜ

ココナラブログの記事下の「このブログを見た人にオススメ」に同じ記事が2箇所出てきたりするんだぜ

レコメンドロジック確認して欲しいんだぜ。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す