2023年2月20日 魚座新月~直感を信じて生きる~

記事
占い
30・40・50代の心に寄り添う占い師、
ぽよこです
今あなたに必要なメッセージをお届けします♪

2月19日は"雨水”でした。雪ではなく雨が降るよーーー
の意味。
暦どおりに季節の移り変わりを告げる雨。
太陽もとうとう魚座入り。終わりと別れを告げる春の気配。
西洋では新学期9月なので

魚座の3月のイメージってどんな感じなんでしょうね??
個人鑑定をココナラでやってます

2023年2月20日 16:06に魚座で新月を迎えます
画像
新月なので太陽と月がコンジャンクション。
水瓶座にある土星ともコンジャンクションの角度になります。
水瓶座土星は28度でほぼ最終。

3月7日に乙女座満月の時には、
ホントにギリギリ水瓶座にとどまっていて29度59分。
1時間後には土星が魚座入りします。

3月には星の動きが活発になります。
・3月2日 ・・・金星と木星が接近
・3月7日 ・・・土星が水瓶座へ移動
・3月23日・・・冥王星が水瓶座へ移動
・3月25日・・・火星が蟹座へ移動(8か月双子座に滞在でした)

大きな流れが来る・・・ってことでこの2月は体調面がすぐれなかったり、
メンタルが不安定になったり
やる気が起きなかったり・・・
そんな方も多かったのではないでしょうか??

これって、大きな流れのためのデトックス。
特に今回の新月は魚座1度という、魚座に入ったばかりの度数で起きます。
サビアンシンボルは”ハンターから隠れているリス”

今いる場所。今とどまっている”ここ”。
この場所は大丈夫なんだろうか??
この時代、どの場所が安全で、安泰かなんて分からないんです。
自分の直感を研ぎ澄まして、そこに応じて動くしかない。
ここで大丈夫か??そんなの答えないですもんね。

自分の直感で動く、自分を信じる・・・
そして、自分にはできる!!と信じる、その腹づもりを決める・・・
そんな度数になってきます。

2月15日に金星と海王星が重なりましたが
依然として近い位置にあります。
他人に尽くすような海王星と、愛を司る金星。
ロマンチック♪な配置なんですけど
個人よりは大きな、地球規模の癒しが入るような配置。

水瓶座土星期・・・コロナ禍の中しんどかった人も多い中
ここで総決算のような癒しが入って
そして3月の大きな動きとなっていきます。

個人的な利益を追求するのではなく、もっと大きなもののために
今自分が何をできるか??
そんな視点で何かを始めてみると
大きな宇宙のエネルギーを受け取りやすくなります。

冥王星が水瓶座へ移動するのは3月23日ですが
逆行して6月12日には一旦山羊座に戻ります。
ですので、この3か月間は”冥王星水瓶座時代”のお試し期間。
この3か月世の中がどんな風に動くのか・・・
きちんと見極めたいと思います
そしてまた水瓶座に入るのは2024年1月。
この3か月間の冥王星水瓶座期間で、
山羊座期間にやり残したものにメスが入りそう。

6月半ば以降は、
また既存の価値観や物の存在に
大きな破壊と再生が続くこともありそう。
この2月・3月の癒しをきちんと受け取って
今の、自分の直感を信じて進んでいきましょうね♪

ココナラにて、
西洋占星術で総合鑑定を行ってます

おかげさまで、昨年11月からプラチナランクになりました!!m(__)m
ありがとうございます。
これからも皆様の気持ちに寄り添った
人生を好転させていけるような占いを提供していきますね

星の動きだけでは読めない、周囲の状況、近日中の展開などは
カードも使用して、詳しく占っています
2000字超でボリュームたっぷりにお伝えしています。
詳細で分かりやすいアドバイス、気持ちに寄り添った占い
と皆さんに好評をいただいております。
(ホントにありがとうございます!!

次に人気なのがこの50代以降の方を対象にした
占星術です♪

タロット占いもやってます♪
現在進行形の恋愛はカード占い、生まれ持った性格、適職診断は占星術
職場の現在の困った状況、人間関係はカード
が、おすすめです。
迷ったときはメッセージ頂けますとアドバイスさせていただきます。
自分をより深く知ることで、開ける未来もありますので
どうぞよろしくお願いします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す