2022年4月17日天秤座満月

記事
占い

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 

~思考を変えると、運命も変わる~

こんにちは癒しの星占い師、ぽよこです

西洋占星術、カードを使った占いで、生きやすくなるヒントをお届けしています。
最近この占いサービス人気(^▽^)/

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 



4月17日 3:55 天秤座で満月を迎えます♪

新月の頃の願いが叶うころ。

感謝を込めて手放しの時期です。



去年の10月の頃、何願ってただろう・・・??

もう子どもの受験で必死だったな

4月になって

お姉ちゃんがいない、しょうがはぐすぐす泣いてたけど、ようやく元気になりました

bouquet-3373973_640.jpg




さて、満月は天秤座26度で起こりますので、

サビアンシンボルは「頭上を飛んでいる飛行機」



天秤座って社会人1年生・・・そんなイメージのサインなんですけれど

とりあえず研修が終わって、部署に配属されて



先輩からあれこれ教わって。

じゃあ、そろそろ一人でやってみる??

さあ、これからどうやって頑張っていこうか??



そんな時期です。



まず大きな視野に立って、今できることはなにか??

自分ができることは何なのか??

まだ細かく検証していく時期ではなくて、自分の適性をあらゆる方向から

見つめなおしていきます。

lily-of-the-valley-5083800_640.jpg


今は4月。

春から新生活が始まった人は、まだ何から手を付けていいのか

さっぱりな人も多いかも??だけど

まっさらの、今の自分で大丈夫



むしろまっさらだからこそ、色んな事が身についてくるので。

簡単に自分自身を見失わず、大きな視点から自分を眺めてみることを

心がけて
そして自分に自信を取り戻していこうね


今までの自分に間違いはないんだから

間違った道、ってホントにないのよ。

全てはうまく行ってる。

色んな経験をして、それが必ず生かされるようになっている。



だから信じていこうね。

辛すぎるときは逃げたっていい。それもまた間違いじゃないから。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ココナラにて、西洋占星術やタロット占いをやっています。


どっちに占いにするか・・・のポイントですけど、単純に言ってしまうと

現在進行形の恋愛はカード占い
生まれ持った性格、適職診断は占星術
職場の現在の困った状況、人間関係はカード
が、おすすめです。迷ったときはメッセージ頂けますとアドバイスさせていただきます。

自分をより深く知ることで、開ける未来もありますので

お気軽にご相談くださいね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す