2022年4月9日蟹座上弦の月 ~ボーっとしてても世界は進む~

記事
占い

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 
~思考を変えると、運命も変わる~

こんにちは癒しの星占い師、ぽよこです

西洋占星術、カードを使った占いで、生きやすくなるヒントをお届けしています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 



4月9日、15時48分に蟹座で上弦の月を迎えます。

今月はまだまだ全天体順行期間!!


色々なことがスムーズに進みやすい時期(((o(*゚▽゚*)o)))
娘が進学で一人暮らしを始めたのを機に、私も人生リスタート
色んなことに挑戦する4月にしようと思う


気になるのが魚座の海王星&木星のコンジャンクション。

魚座の海王星はホームポジションだから、勢い強め。

しかも影響拡大しちゃう木星も一緒なので・・・

ドラクエで言うとラリホー&メダパニ!!

4月ですからね。色んなことが一気に押し寄せがちですけれども。

一つ一つを確実にこなす!!

欲張らない!!後回しにしない!!

4月12日がこの木星&海王星コンジャンクションのピークですので

お仕事の調整できる方はこのあたりに色々詰め込みすぎないように。



調整ができない方は、意識して一つ一つを丁寧にこなしていくようにしましょうね


眠くなりがちな時期でもあります



なにしろラリホーだから。

cat-gacdd47dfb_640.jpg

車の運転には気を付けて。

長距離を移動する時には、こまめな休憩を心がけましょうね



さて、月は上弦の月。

だんだんと勢いが増していく時期。

基本的には、全天体順行でもあるし、新月から満月に向かう時期。

土星と火星が3度のオーブでコンジャンクション。

火星のやる気を、土星が上手くコントロールする・・・

年度初めとしては最適な星回りなんじゃない??



眠いけど。



食生活はまんべんなく、バランスのいい食事を心がけて
美容成分を吸収しやすい時期でもあるので

丁寧なスキンケアを心がけると、満月の頃にはお肌もツヤツヤになりそう


まだまだ空気は乾燥しがち。

保湿を心がけて。手荒れのケアも忘れずに


そして、眠い時は、寝ましょう。

睡眠たっぷり!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す