僕自身の事をもっと知ってほしくて書きます!

記事
コラム
はじめまして、月夜ちゃんです!

中学生時代僕は虐められていました。
友達も少なく、アレルギー体質なので忌み嫌われていました(笑)
ただ幸運なことに暴力はされなかったので「死にたい」とは思ったことありませんが、言葉の暴力って怖いなと中学生時代の僕はめちゃくちゃ実感しました。
親にも話せない、友達も少ない、誰にも話せない.......
勇気がない、そんな自分が本当に嫌いでした。
そん時、話だけ聞いてくれる人がいたらなと思いました。
電話アプリを大学生時入れていて顔を出さなくてよかったのでお話をするのが気持ち的に楽でした。

虐められた体験しかないと思われたら、そういう話しかないと思われそうなので自分が体験してきたことはお話できます(笑)
・海外旅行(オーストラリア、台湾)
・国内旅行(水族館、温泉、観光地 etc)
・副業(株、ポイ活、転売)
・アレルギーは治せはしないですが、少し良くなる方法も少し知ってます!
・あとは福祉職なのでいろいろな家庭環境のお話も聞きますが、解決には至りません。お話を聞くことはできます。

あとは資格関係のお話もできます。
・教員免許(中学社会)
・教員免許(高校地歴、公民)
・学芸員

現在取得しようと学校に行っている免許
・特別支援学校1種
・社会福祉士

大学は関関同立のどれかですが、勉強を教えてほしい依頼等は要相談です(笑)

どうぞお気軽にお電話してみてください!
お待ちしております!

最近少しはまっていることとして、旅行に行くときに「ガイドブック的なものも作ったりして、少し楽しいなと思ったのでもしよければお値段は要相談ですが話してください!

よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す