6月12日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN180 音11(発光 スペクトル 解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)
白い犬(ハート 愛する 忠実)



12日は初志貫徹がシンクロ引き寄せます☆



はい 初志貫徹📖
初めに決めた志をそのまま最後まで貫き通すこと
です


これー!!!
と思ってたのに
いつの間にか
色んな事に手を出して迷子になってたり



違う方向に行ってたり
あれ? 私これやりたかったんだっけ??
と思う事もあるかと思います



今日は最初にやりたかった事を思い出して
貫き通してシンクロ起こしましょう☆



貫き通す中で上手くいかないことも
あるかと思いますが



「上手くいかない。。。」
「なんでー!?」
っとなったら運気は最高でございます
ご安心くださいませ♡



黄色い太陽の日は
感謝の気持ちが大切です♡



御飯が食べられる事
住む所がある事
仕事がある事
友達がいる事



家族がいる事
日本に生まれた事
命がある事



などなど
特に いつも当たり前に思ってる事に感謝して
シンクロ引き寄せましょう☆



そして今日も🐕
家族愛を大切に💗
周りの人も家族を愛するように接して🐕🐕



素直な心で
わんわんわん🐕🐕🐕
運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KIN180 Sound 11
Yellow sun🌞
White dog🐕

What did you want?
What did wanna do at first?

If you keep going what you want, when synchronicity come to you🌟










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す