6月10日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN178 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)
白い犬(ハート 愛する 忠実)



10日は周りの話をよーく聞く日です👂



ワクワク ドキドキする日なので
それ以外の事をスルーしがち。。。



そこで いつもは
「ふーん そーなんだぁ~」
と話半分に聞いている話も



今日は心も寄り添って聞いてみて
シンクロ起こしましょう☆



白い鏡の日は
自分の枠を取っ払ってシンクロ引き寄せましょう☆



「これは絶対こうするべきでしょ!」
と自分の狭い世界で生きていると
なんと まあ辛い事。。。



色んな世界
色んな考え方がある事
色んな人
色んな正解がある事を認めて✨



「バリバリッ バキバキッー!!」
と枠を壊しちゃいましょう☆



そして今日も🐕
家族愛を大切に💗
周りの人も家族を愛するように接して🐕🐕



素直な心で
ワンワンワンワン🐕🐕🐕🐩
運気もアップー☆彡




良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す