3月29日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆

記事
占い
KIN105 音響1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容)
太陽の紋章    赤い蛇(生命力 生き残る 本能)
ウェイブスペル  赤い蛇(生命力 生き残る 本能)

今日はなんと
思い描いた事が引き寄せられる日です!

すごーい!!✨

思い描くだけですよー☆
なので良いこと思い描きましょうね
良いこと思い描いて良いことたくさん
引き寄せちゃいましょう

目の前で起こる事は
自分が引き寄せたこと

「こんなの私が引き寄せてなーい!!」

と思いたい事もたくさんあるかと思いますが
目の前で起こる事をまず受け入れましょう

自分に必要な事しか起こりませんから
諦めて受け入れましょうヾ(・ω・`)

今日は受け入れる事でシンクロ起こります☆


赤い蛇の日は
しっかり睡眠取ってリラックスが必要な日🌛

言葉に気を付けましょう
思った事をすぐ言葉にせず
発言する前に頭で考えてみましょう

自分の感情コントロールして運気もアップー☆彡
そして満月~🌕
キャー(≧∇≦)

良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す