3月25日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN101 音響10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)
赤い竜(誕生 育む 存在)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)


今日は表明する日です📢
「私はこうなるぞー」
「ああなるぞー」
「あれを手にいれちゃうぞー」
「あそこに行くぞー」
「あんな風になるのだ~」

などなど
自分の目標 夢 やりたい事 欲しいもの
なんでも表明しちゃいましょう
声に出すといいので
宇宙に叫んじゃってもいいです

ホントに叫ぶと迷惑なので
叫んでる風でお願い致しますm(__)m


そして調整がシンクロ引き寄せます
人や会社など
全てがうまくいくように
間に入って調整して
皆をハッピーにしましょう♡


赤い竜の日は
尊敬できる人がいる事でシンクロ起こります☆
先輩や後輩
家族
友達
歴史上の人物でもいいです


そして今日も自由な心を大切に
全ての事に感謝して運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す