3月23日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN99 音響8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)

自分の信じている事を表現できていますか
恥ずかしかったり
自信がなかったりして
なかなか表現できなかったり
一歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか

最初からできる人はいません
完璧じゃなくても
不格好でも
他人がなんと言おうと
自分の心の声大切にして
自分を肯定して表現できるよう意識してみましょう


そしてフォローすることで
シンクロおこります☆
職場でも家庭でも
色んなことが目につきますよね

そこで目くじら立てず
「あらあら しょうがないわねー」
「またこんなに散らかして」
「私がやっておきますね」
とフォローしてみましょう


青い嵐の日は
プラスの思い込みで色んな物
色んな人巻き込んでシンクロ起こしましょう☆


そして今日も自由な心を大切に🌈
自分で道を切り開いて運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す