3月9日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN85 音響7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

9日はたくさんの情報が流れ込んで来る時です
周りにいろんな情報が溢れていますが

ホントにこの情報は必要か
これ知りたかったんだっけ?

と情報を整理して
いらない情報はポイーッと
捨ててしまいましょう!!🚮

そして残ったものにフォーカスすることで
シンクロ起こりまーす☆


赤い蛇の日は🐍
リフレッシュして
睡眠をたっぷりとったり
しっかり休むことで
シンクロ起こります☆

自分の感情をコントロールすることが大事な日です
思った事をすぐ口に出さず
それを言ったら相手がどう思うか
考えてから発言しましょう


そして今日もプラスの思い込みで
色んなものチェンジして運気もアップー☆彡

 良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す