3月8日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN84 音響6(律動 鼓動 平等 組織する つり合わせる 超常識)
黄色い種(開花 目指す 気づき)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

8日は魂が目覚める時です!

え! 魂が目覚める!?
なんだかすごい日ですねぇ~✨

ハプニング 感動がシンクロ引き寄せる日です☆
ハプニング 感動が起きる事で魂が目覚めます👀

なので 
「なんてこったー!」
「大変だー」
「うぉー! これはすごい!」

ということが起こったら
運気は最高でシンクロも起きちゃいます!!

ハプニング楽しんじゃいましょう!



黄色い種の日は🌱
気づきがシンクロ引き寄せます

これってこういうことだったのかー!!
今までこんなことしてくれてたの!?
え? あれはそういう意味!?

などなど
周りに気づきが溢れています
色んなことに気づく事でシンクロ起きます☆


そして今日も
プラスの思い込みで色んなものチェンジして
運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

お陰様で感謝です♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す