3月29日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN161 音5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定)
赤い龍(誕生 育む 存在)🐉
赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



29日は書く日です~🖋



皆さん目標ありますか



「色んな事したいけど 結局どうなりたいんだろう?」



「ぼんやりしか目標決めてなかったなぁ~」



「目標?・・・」



「そもそも やりたい事ワカラナイ・・・」



「皆 やりたい事があっていいなぁ~(´Д`)」



など 色々あると思います



心の中にあるもの



書き出してみましょう✍



書く事で明確になり



スイッチが入ります



スイッチオンになっていますか?



私は



「オンにしたぞ~!!!💡」



「よ~し!!」



と思ったはずなのに



気付けばオフになっている事がよくあります (笑)



自分でビックリするほど忘れますが(+_+)



ホントに忘れる( ;∀;)



そんな



忘れちゃう人も



そうじゃない人も



スイッチオンにして



底力を見せつけちゃいましょう!💡



目標を設定してシンクロ引き寄せ~🌈



赤い龍の日は🐉



スタートにおススメの日



特に企業 開業 何か立ち上げるのに最適な時です



自分で立ち上げでなくても



関わるだけでも大丈夫



お下品な言動は慎んで



お上品な言動を心がけてくださいませ👘



そして赤い地球の日は🌏



ハートオープンの日💗



心の繋がりが大切な時



自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪



オープンにするのを



苦手な人も多いかと思いますが



「あのね 私ね」 



と自分の事を 



話してみましょうか🍵



普段から自分のお話できる人は



相手のお話を聞いて



心を開くお手伝いしてあげましょう



好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す