3月28日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN160 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞
赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏
第4の城🏰



皆様♡



いかがお過ごしでしょうか



マヤ暦を知ると



シンクロにシティー(シンクロ)🌈



偶然の一致がたくさん起こると言われています



その中でも赤い地球の時は🌏



シンクロが起こりやすい時!!!



今回の赤い地球初日に



知り合いが私に何か伝えに来て



私が急にコレでしょ



と伝えようとしてた事を言い出したようで



ビックリして



時が止まりました(笑)



しかも



同じ人に2回もあって



私はよくある事ですが



相手がめちゃくちゃビックリしてて



私がマヤ暦とかしてるのを知らない人なので



「え!?凄い!!占い師ですか!?」



って聞かれて



そうです!(笑)



って答えたけど



冗談で占い師って言ったと思われてました(*´艸`*)



シンクロ起こるとテンション上がりますよね~



シンクロイェ~イ٩(ˊᗜˋ*)وィ



赤い地球のシンクロすごーい!!🌏🔥



と改めて実感(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン



さて



28日は



自分の好きな事



得意な事を調べたり



やってみたり 



練習したり



1つの事を理解して



「そういうことだったか~!」



と納得する事でシンクロが引き寄せられます🌈



好きな事ホリホリ掘り下げてみてください



好きな事がわからない人は



自分の事を掘り下げてみてくださいませ



「どうやって掘り下げていいかわからないんですけど・・・( ;∀;)」



という人!!



ご安心くださいませ💛



そんな人は



マヤ暦で自分の事を知るだけで



掘り下げる事が出来ちゃいますよ!!(・∀・)



黄色い太陽の日は🌞



感謝が大切な日



普段から感謝してると思うのですが



いつも以上に



当たり前の事に感謝して過ごしましょう🌞



五体満足



歩ける事🚶



食べられる事🍙



住む家がある事🏠



仕事がある事💻



キレイな空気やお水がある事🏔



家族や友達 仲間がいる事



全ての事に感謝💛💛💛



そして赤い地球の日は🌏



ハートオープンの日💗



心の繋がりが大切な時



自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪



オープンにする事



苦手な人も多いかと思いますが



「あのね 私ね」 



と自分の事 話してみましょうか🍵



普段から自分のお話できる人は



相手のお話を聞いて



心を開くお手伝いしてあげましょう!



好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡


KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す