12月5日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN46 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス)
白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞
第1の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



あ~~~~(;´Д`)



モフモフしたい🐕🐈🐤🐇🦍



モフモフ スリスリ



ポンポン クンクン



したいですねぇ~(;´Д`)



毎日



モフモフ達の動画を見て



ニヤニヤしながら我慢しています



動画アップしてくれている皆さん



ありがとうございます(≧◇≦)



たくさんお気に入りがありますが



そのうちの1つが



しばわんこの



あいちゃん💗💗



人気なので知ってる人も多いと思いますが



あいちゃん💛



可愛すぎてたまりませんので



是非チェックしてみてくださいませ🐕



さて



5日は物事の核心が見えてくる日です✨



「えー!核心見たーい!!👀」



見たいですよね!?



物と情報で溢れている世の中ですが



いらない物 



必要ない情報



がた~くさんあります 



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



いらない物はポイポーイ🚮



として物事の核心を見ちゃいましょう👁👁



アレもコレも知りたい!!



勿体ないから捨てられない!!



と思う人も



今の自分に本当に必要か



その物や情報と過ごして幸せか



考えてみて下さい(´^`).。o



手放す事が出来ますよ~♡



白い世界の橋渡しの日は🌈



おもてなしの気持ちと共に



コミュニケーション取ってシンクロ引き寄せましょう🌈



神社仏閣に行くのもおススメ⛩



そして黄色い太陽の日は🌞



感謝の気持ちが大切な日🌻



もちろん いつでも感謝は大切なのですが



いつも以上に感謝しましょう♡



家族やご先祖様



友達 恋人 同僚 仲間



かかわってくれている全ての人に



住む家がある事🏠



食べるものがある事🍚



食べられる身体がある事👯



のんきにSNSを使える環境がある事💻



平和だなぁ🕊



と思える日常にありがとう♡♡♡



そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す