12月1日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN42 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)
白い風(スピリット 伝える 呼吸)🎐
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)🌞
第1の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



12月~!!!



師走~~~ε=ε=(ノ*´ω`)ノ



はや~い!!!



なんだか忙しいけど



ワクワクしちゃいますね(*´艸`*)🎄



やりたい事やって楽しく生きましょう👯



さて



1日は未知体験がシンクロ引き寄せます🌈



経験した事ない事をやってみましょう



「突然 未知体験しろって言われても・・・できません(´^`;)」



と思いますよね?



ご安心くださいませ♡



好奇心が未知体験へ導いてくれます⇨



「アレは何かしら~✨」



と ご自身の知りたい



ワクワクの好奇心を大事にすると



未知体験のチャンスがやってきます~🛸ヾ(o´∀`o)ノ



白い風の日は🎐



自分の思いを伝える時



「ちょっと!!聞いてよ~!!ヽ(`Д´)ノ」



と 強引にならない様に気を付けましょう



音楽を聞くのもおススメ♬



黄色い太陽の日は🌞



感謝の気持ちが大切な日🌻



もちろん いつでも感謝は大切なのですが



いつも以上に感謝しましょう



家族やご先祖様



友達 恋人 同僚 仲間



かかわってくれている全ての人に👯



住む家がある事🏠



食べるものがある事🍚



食べられる身体がある事



のんきにSNSを使える環境がある事💻



平和だなぁ🕊



と思える日常にありがとう♡♡♡



そして周りの人達に公平に接して運気もアップ~☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)
運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す