11月23日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN34 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー)
白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨
青い手(遂行 知る 癒し)✋
第1の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



マヤ暦に出会って



何年も経ちますが



自分の年表や



ラッキーデイなど



見直すと



毎回



ビックリするぐらい



ホントに毎回



「あ~!!このKINの時にアレをはじめてた~!!!」



「この時期だから あんな事してたんだなぁ~」



などなど



色んな発見があって



とっても面白いし



マヤ暦ホントに凄いなぁ~と思います



このエネルギーを感じて



この世に残してくれた



マヤ人に感謝感激です💛



さて



23日はときめくものにチャンスが潜んでいます🌈



「あれは何かしら✨」



「あの人やってるのは何!?」



「あれ気になるわぁ~⭐」と



ときめいちゃったら



チャーンス!!💡



ときめくものや



心惹かれる物に近づいてみましょう⭐⭐⭐



ときめき無視しないでくださいね(*´꒳`*)



白い魔法使いの日は✨



許す事が大事な日💗



自分も他人も許しましょう💗💗



と言われても



ゆるせないですよね~(;´Д`)



「出来ない自分」



「嫌な事言ったあの人」



「意地悪してきたアイツ٩( 💢•̀ з•́)و」



「ムッキ~! 許さん!!ヽ(`Д´)ノ」



となってしまいますが



さて



許さない事で何かが解決するのでしょうか



相手や自分を憎み続けて



自分の心は晴れるのでしょうか



「解決も晴れもしませんよね」



許さない事で



自分が辛い思いをするだけです



こっちは怒りでいっぱいなのに🔥



アイツは楽しそうにやっています (笑)



めちゃくちゃ楽しそうです!!(# ゚Д゚)



そこで



考え方変えてみましょうかねぇ



完璧な人はいません



色んなことが出来ないのが人間です👯



上手くできなくても



周りと違っても



文句言ってしまっても



言われても



そうだったという事実をまず



受け入れてみましょうか



そして



私達はいつもいい状態でいられません



気分や体調が悪い時もあります



大事な人を亡くしたり



介護疲れや



失恋した



試験に落ちた後だったかもしれません( ノД`)



そんなことも想像しながら



色々あるよね~



と思いながら



握りしめてた許せない気持ちをポ~イっとして



ま いっか(/・ω・)/



と 許しちゃって楽になりましょう~🌈



楽ちん最高です💜



そして青い手の日はチャンスの日✋



青い手でチャンスつかみましょう✊



「あ~めんどくさっ(;´Д`)」



と思ったら



「チャンス到来で~す!!💡」



そう感じたところにチャンスが潜んでいます!



あえて手間をかけてやってみましょう👐



さらに 百聞は一見に如かず



体験してみてシンクロ引き寄せましょう🌈



トイレを綺麗に🚽✨



ピッカピカにして運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞


いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅副業考えてる人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す