11月5日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN16 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)
黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔
白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨
第1の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



私は1週間ぐらい前から



尋常ない量の髪がゴッソリ抜け出してΣ(´∀`;)



ビックリと動揺と色んな感情で



アワアワしています(;´∀`)



思えば



寝不足だったり



料理もしなくて



食生活も悪かったり



自分の大事な身体のケアを怠っていたなぁ・・・



と気づきました



プラスで



何度も同じ事で連絡して来て



毎回同じ説明をし(-_-メ)



全く連携ができていない



プロバイダーの仲介業者(;´∀`)に



ムキムッキーっとヽ(`Д´)ノ



しちゃったり



職場の上司にムカついて



嫌いって言ったり(笑)



かなり爆発しました💣
(私は音11を持っているのでたまにボカンと爆発します)



レイキもサボってたのも大きいかも👐



来週には落ち着く予定なので



ご飯作ってのんびりする🍚



髪ボーボーで



ゴロゴロするのだ(*´▽`*)



さて



5日は未知体験がシンクロを引き寄せる日🌈



やってみて初めてわかる事がたくさんです!



「これってこんなに楽しかったの!?」



「え~こんなに大変なの~!」



「あの人はいつも
こんな面倒な事やってくれていたのね!(人´∀`)アリガトー♪」



などなど



色んな発見がございますので



やるチャンスが来たら



未知体験!!💡



と飛び込んじゃいましょう



黄色い戦士の日は⚔



ピンチをチャンスに変えられる日🐸



「私ピ~ンチッ!!!( ;∀;)」



と思ったら



「ピンチきたー!」



「ウォォォ~!!」



と立ち上がって



「ヌォォォォォ~!!」でもいいです🙆



チャンスに変えちゃいましょう🐸



そして白い魔法使いの日は✨



今が大事な時です 



昨日でも明日でもない



今です! 今!!💡



心配な事があるかと思います



(ない人もいると思いますが)



「こうなったらどうしよう(´Д`)」



「ああなったらどうしよう~(;゚Д゚)」



などなどありますよね



わかります



わかりますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



ですが



未来の心配しても解決するわけでは



ありません



過去の失敗を悔やんでも変えられません



過去や先の事をあれこれ考えるより



今どうするか 



今何をするかが大切



今を生きましょう~🌈



自分も他人も許して



気持ち穏やかに過ごしましょう☕



トイレをピカピカに✨



陰でコッソリ良い事して



運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅副業考えてる人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?
どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す