10月14日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN254 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス)
白い魔法使い(永遠 魅惑する 受容性)✨
黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐
第5の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



昨日夜中に🌃



昨年出会って



良くしてもらっている



人のKINを調べたら



なんと!!



私の開運の目印(絶対反対キン)でした!!!Σ(゚Д゚)



開運の目印というのは



名前の通り



出会っただけで



開運✨の関係性💗



夜中に「キャー!!!」



と1人大興奮🤸‍♀️



でも「やっぱり!!!」



という感じもあり



彼女と出会って



更に人生楽しくなっているので納得です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


マヤ暦知ると



こういう事も自分で調べられます(*´艸`*)



さて



14日はフォーカスすることでシンクロ起きます🌈



アレもコレも気になって



色んな物や情報を欲しくなって



集めがちですが



いっぱいありすぎて



「ワタシ ワカラナイ (;´Д`)」



と 何が大切がわからなくなります



そこで



いらないものは整理して🚮



必要な物にフォーカスしましょう🌈



白い魔法使いの日は✨



許す事が大事な時👼



「くっそ~ あいつめ~!」



「許さん! 許さんぞ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」



と思っても



そのアイツは何か事情があったのかもしれません



めちゃくちゃ疲れて



ストレスが溜まってたのかもしれません



そして 色々な考え方もあり



なにか言えない理由があったかもしれない



こっちが知らない間に



アイツの地雷を踏んだかもしれないしなぁ~



と許して



握っていた手を開いて



その気持ちを手放しちゃいましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



許さない事で



一番辛い思いをするのは自分です(''Д'')



自分が許そうが許すまいが



アイツは楽しそうにやっていますΣ(゚Д゚)



そのアイツのやった酷い事を



認めるわけではありませんので



ご安心くださいませ💗



自分の「許せない!」という気持ちを手放すだけです



許してハッピーに過ごしましょう💛👯



そして黄色い星の日は⭐



人に厳しくなりがち



普段は自分にも他人にも優しく



がいいのですが🌼



この時は「自分に厳しく 他人に優しく」



を心がけましょう



ゆとりが大事な時



時間 お金 心の状態にゆとりを



もって過ごしてください



そしていつもよりおしゃれして



運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅副業考えてる人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す