2月28日のシンクロの起こし方と運気が上がってしまう方法☆彡

記事
占い
KIN181 音12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有)
赤い龍(誕生 育む 存在)🐉
白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕



28日は共有がシンクロ引き寄せます☆



さらに 仲間が集まってきて 



問題が解決する時です



「イエーイ! 解決しちゃいましょ~!!」



そして 共有



辛い事も悲しい事も一人で抱え込まず



お友達 家族や



周りの人に



「ねえねえ 聞いて~」



「聞いてよ~!! 私辛ーい!」



「助けて~」



と話してみてください



もちろん楽しい事 嬉しい事も



共有してシンクロ引き寄せましょう🌈



赤い龍の日は🐉



品性ある行動でシンクロ引き寄せましょう☆



お下品な発言 行動 慎みましょうね



そして白い犬の日は🐕



家族愛の日💗



周りの人に家族と接するように過ごしたり



家族や仲間と食卓を囲むのもおススメ🍽



ワンちゃんは



「ご主人様~!!」



と仕えるのがとっても得意です



会社や社会や組織 



人に上手に仕える事が上手にできる日でもあります



素直なワンコちゃんは🐶



素直すぎて言葉がストレートになってしまうのが玉に瑕⚡



オブラートに包んだり



言い方に気を付けましょう



シッポと愛をフリフリして運気もアップー☆彡



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



許せない気持ちが強い人
自分の事嫌いな人
嫌いな人がいる人
モヤモヤしている人



何していいかわからない人
幸せになりたい人
色んなこと引き寄せたい
シンクロ引き寄せて幸せになりたい人



運気を上げたい人
今の状況から抜け出したい人
上手くいってない人
苦しい人



何か始めたい人



人生変えたくないですか



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
こちらからどうぞ👇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す