11月27日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN88 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)
黄色い星(気品 美しくする 芸術)⭐
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)🌌



27日は表明すれば顕れる日🛸



表明して顕しちゃいましょう✨



表明するだけ!



なんと簡単 無料でございます!!(*´▽`*)



表明 というと難しい感じがしますが



誰かに「私こうなりたいの」



と話してもいいですし



SNSにあげてもいいし



「恥ずかしいし 言いたくないの私・・・(*ノωノ)」



そんな人は



1人でお家で声にだして言ってもOK👌



ここのコメント欄に表明してもらってもいいですよ📝



「こうなりたい」 
「なる」



より
「こうなりました!」
「ありがとうございました🌈」



と過去形で言い切って
感謝の気持ちもプラスすると



表明力アップ⇧です



すでに叶った感じで言ってみましょう🌼



試しにやってみてください



結果がでたら是非教えてください🌷



黄色い星の日は⭐



人に厳しくなりがちです



個人的には「自分に優しく」が好きですが💗 



今日は「自分に厳しく他人に優しく」でいきましょう



いつもよりおしゃれして
キラキラでお願い致します⭐⭐⭐


そして青い嵐の日は🌌


エネルギー強いですよ~⚡



変化が起きるほどいい時なので



変化が起きても恐れず突き進んじゃいましょう🏎



家族やパートナーと食卓を囲んで運気もアップ~☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KIN 88 Sound 10
Yellow star⭐
Blue storm🌌

If you do coordinate to between
people about conflict of opinion,
when synchronicity come to you ✨

Have a lovely day ♡


KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



許せない気持ちが強い人
自分の事嫌いな人
嫌いな人がいる人
モヤモヤしている人



何していいかわからない人
幸せになりたい人
色んなこと引き寄せたい
シンクロ引き寄せて幸せになりたい人



運気を上げたい人
今の状況から抜け出したい人
上手くいってない人
苦しい人



人生変えたくないですか



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
こちらからどうぞ👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す