11月12日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN73 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー)
赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)🚶
白い世界の橋渡し(死(手放す) 等しくする 機会)🌈



12日はフォローがシンクロを引き寄せます✡



皆さん得意な事 苦手な事がありますよね(´ー`*)ウンウン



お互いが苦手な所を
補いあって フォロー出来たら



なんという優しい世界👼



「あの人困ってるなぁ~」



と思ったらそっと手を貸してみましょう
手伝いましょう



どうしていいかわからなければ



「手伝いましょうか」
「大丈夫ですか」



と聞いてみましょう🌼



ただし お節介にならないように
気を付けましょう(・∀・)



赤い空歩く人の日は🚶



世の為人の為のボランティア精神と
共に行動しシンクロ引き寄せましょう🌈



本を読んだりお勉強するのもおススメ📕



そして白い世界の橋渡しの日は🌈



相手の立場に立って



おもてなしの心で過ごす事でシンクロ引き寄せられます🌠



神社仏閣にいくのもおススメ⛩



色んな人や事の橋渡しをして運気もアップ~☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



許せない気持ちが強い人
自分の事嫌いな人
嫌いな人がいる人
モヤモヤしている人



何していいかわからない人
幸せになりたい人
色んなこと引き寄せたい
シンクロ引き寄せて幸せになりたい人



運気を上げたい人
今の状況から抜け出したい人
上手くいってない人
人生変えたくないですか



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
こちらからどうぞ👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す