マヤ歴占星術

記事
占い
マヤ歴占星術
皆さんご存じですか
少しずつ知られてきていますが
まだ自分のKINを知らない人がたくさん
いるかと思います

KINってなんだ??

ですよね
キンと読みます
1から260まであって
1人ひとつのKINをもっています


そして
1つのKINは2つの紋章と1つの銀河の音という数字からなっています

なんだそれ
って感じかもしれませんが
とりあえず聞いてください

紋章と銀河の音は
それぞれ特徴があって
その3つの特徴ともを知って
「すごい合ってる!!!!! まさに私の事!!!」
って思う人もいれば 
「この紋章の特徴は合ってるけど 銀河の音の特徴はあんまりピンとこないかなぁ」
という人もいます

「すごいあってる!」って思う人は
自分の能力使って上手に生きてる人が多く
「あまり合ってないなぁ」
と思う人は
自分の持ってる能力を使っていなかったり
自分らしく生きられてない人が多いです

その特徴を知ることで
「だから いつも私はこういう事しちゃうんだ!」
「生まれ持った性質だから 仕方ないか」
「そういう事むいてるならやってみようかなぁ」
など
自分の事を知ることで
いろんな事に納得がいったり
色んなことに気づけて
生きやすくなると思います

私はこのマヤ歴占星術に初めて出会った時
ものすごく
「合ってるー!!」と思った人だったので
面白くて 面白くて
周りの人のKINを調べまくって 
お知らせしていました(笑)
その頃 タロットやスピリチュアルなこと
勉強している時だったので
もっと知りたーい
とお勉強はじめました

学ぶにつれて
これをやるために生まれてきたなぁ
と思う事があったり
ホントに皆に知ってもらいたいなぁ
と思います

対面じゃないと
説明するのがなかなか大変ですが
ココナラ初心者頑張ってますー

まだ自分のKIN知らない人
知ってるけどもう一回の人も
改めてどうぞ~


あなたのKINは1から260のどれかなぁ
お気軽にどうぞー!
紋章と音の特徴を
お知らせします

TSUKiKOSUN🌞























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す