GWの自由研究で動く紙芝居作りました!

コンテンツ
エンタメ・趣味
というわけで、最近ブログにてちょくちょくお知らせさせていただいている動く紙芝居ですが、連休最終日に今までで一番長めのものをアップしてみました!

その名も「みぃちゃんとキッチンのまほうつかいママ」☆
ちょっと小さい頃の自分を思い起こしながら、全編オリジナルストーリーでお届けしています。

ストーリー&読み聞かせ音声&紙芝居のシーン制作ぜーっんぶBY、お子さんとはもちろん、ほっこりしたい気分のときなどおすすめです。

小さい頃にお菓子作りを横から見てワクワクした思い出をきっかけに作成しました。

よかったらご視聴してみてください^_^









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す