懐かしいお話聴いてみませんか?

コンテンツ
音声・音楽
お陰様でお話チャンネル9作目をアップしました!

このお話は、シナリオなし、思い出だけが頼りな完全昔語りなものなので、小さい頃に寝かしつけされる時に聴いたような、そんな感覚で、ゆったりリラックスして聴いてもらえたら嬉しいです。

ところで、大人になってお話していてふと思ったのですが、北風と太陽の勝負内容って、ちょっとアンフェアな気もするんですが…?

そういうこと考えちゃうのはおとなになったからなのかなぁ、なんて思ったり。

童話って子供の頃は純粋に楽しんでいたけれど、改めて触れると、案外考えさせられるものありますね。

はじめましての方は、日本のものあり世界のものあり、朗読もありと気ままなお話ちゃんねるになっておりますので、BGM代わりに、眠りのお供に、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す