自己紹介

記事
コラム

はじめに 

 こんにちは最近、ココナラを積極的に始めた宮川というものです 
今回ココナラのサービスの一つであるブログ記事を初めて書いてみようと思い、このようなタイトルでブログ記事を書かせていただいています!
高校の時からの経歴とどんな人間だったかを知っていただければと思います。

高校時代

 現在は東京で一人暮らしをしていますが、高校は大阪にある普通科のところに通っていました。趣味の領域でネット関係のことや自作PC制作などを行い、技術を身に着けて皆さんのサポートをできる程度に独学で学んでいった感じです。主に学習方法はYouTubeや両親の知人にネット技術(主にガジェット)に対しての知識に長けた人がいたのでその人から話を聞いたりなど様々なソースを元に自分なりの結果を出して学んでいった感じです。
 高校の時より、iPadの学習方法や、生活を豊かにするガジェットとして積極的に紹介するようなブログを書かせていただいたり、他サイトで動画編集の依頼や文字起こし、メルカリなどの販売業務委託等を行っていました!
高校生の自分を年齢の観点を気にせずにそのような経験をさせていただいた、今までのクライアント様たちには大変なありがたく思っている心情です。

現在、ココナラを始めた理由について

 現在は東京に上京してきて、大学に通っています。学部でいうと詳しくいうと大学がバレてしまいそうなので言いませんが、人工知能について学ぶ大学に在学しています。
 ココナラを新しく始めさせていただいた理由は他サイト(ランサーズやクラウドワークスなど)では主にクライアントさまが企業様や、サービス運営者様が多く、一般の人からの依頼は滅多にありませんでした。しかし、ココナラでは、企業様というよりも一個人からの依頼が多く感じ、企業様よりもなにかやりたいことを一緒に考えて作成してる感じや一人ひとりに親身になってご依頼をお受けしやすい環境かなと思い、経験の一つとしてココナラでのご依頼をお受けすることにしました。

最後に

 私自身少しの人生においての目標は色んな経験をして、周りよりも良い学びや知識を自ら身につけていきたいと言う目標があります!
 これからココナラで出会う様々なクライアントさまがこの人とお仕事してよかったと思ってもらえるように善処し、ご依頼をお受けしていくつもりですのでよろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す