新サービス|SDGs事業立ち上げを0からサポート

告知
ビジネス・マーケティング
新しいサービスを開始いたしました。

会社の社会貢献として欠かせない指標となったSDGs
このSDGsを組み込んだ事業展開を目指されている方に、
SDGsの基礎知識〜事業立ち上げまでサポートをいたします。


◎SDGsを会社として取り組みたい!
◎SDGsを事業に組み入れたい!
◎SDGs・ソーシャルビジネスの事業・会社を立ち上げたい!
でも、何から始めたら良いかわからない。。。
   具体的なアイディアが思いつかない。。
   取組始めたものの、うまくいっていない。。。 など

幅広く相談に乗ります。

<自己紹介>
2012年から自身で立ち上げた会社(ソーシャルビジネス事業)を経営しながら、
50社以上の会社のコンサルティング、起業支援、海外進出サポート
350名以上の大学生・社会人のキャリアサポートなどを行ってきました。
特にソーシャルビジネスの立ち上げ、SDGsの取り組みサポートは、
今まで上場企業のクライアントを含めて、30社ほどサポートさせて頂きました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す