気付く力1

記事
マネー・副業

トレードをしているとどうしても心が揺れ動くことがある。
それは仕方ない。
だって人間だもん。

メンタルを強くしよう、なんて思っていると、この揺れ動く心を
どうにかしようなんて考えてしまう。
これは間違い。

どうにかしよう、が段々と、抑えよう、になっていくから。
抑えたら感情が揺れないような気になって、うまくいったと思い込む。

そのうちになんだか楽しくない、なにをやっても嬉しくない、面白くない状態に
なってしまう。

イライラする。
落ち込む。
そんな感情を抑えこんでいると、楽しい嬉しい気持ちも感じられなくなってしまうよ。

イライラしたら、まずそれに気づくこと。
イライラしてるな、と認めること。
それは悪いことでも何でもない。

ただイライラしているだけ。
まずはここから。

イライラしてもいいんだよ、ってことです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す