トレードにおける第六感

記事
マネー・副業
トレードには3つの選択肢がある。
売るか買うか、何もしないか。

何もしないというのは見送るということだけど、これは大抵第六感。
(もちろん、ルールだけど見送る場合)

で、普通に第六感だと思っているのはただの感情。

この第六感を育てるには、元々鋭いか、あとは経験を重ねるしかないと思っている。

才能がある人以外は、経験を積んでいくうちにしか磨かれない感覚。

でも誰にでも持てる。

最初からこの感覚に頼ろうとすると、買った途端に下がり、売ったとたんに上がる。

まずはルールを守る事。
トータルで勝てることを知る事、経験すること。

第六感も大事だけど、ルールを守らないとそれさえ身につかない。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す