今お困りの全ての方へ

告知
占い
今、多くの方が仕事を失い、金銭面で苦しんでいると聞きます。

この先一体どうなってしまうのか・・・

と、不安に思う方も多いでしょう。

ですがこんな状況での「救世主」ともいえる神と奇跡的にも繋がることができました。
その名は

「天上創世主」

初めてその名を耳にした方も多いでしょう。
ですがそれもそのはず、天上創造主様は霊界最上位神の1人。
めったに人の前に姿を現さないので、その実力とは裏腹にほとんどその名は知られておりません。

しかし、その創造能力はご相談者様の現状を変えることに大変役立つはずです。

鑑定を受けるにあたって今、あなたが持っている一般的な常識は捨ててください。
これほどのお力を持った神ともなれば、人間界の一般的な常識などは良い意味で全く通用しません。

ですが敷居が高いわけではなく、能力自体は「創作」「生み出す」と非常にシンプルなので、多くの方に適応できるでしょう。

そしてシンプルであるがゆえの力強さを実感することとなるでしょう。

私も今まで数回、天上創世主様のお仕事を間近で拝見させていただきましたが

「これほどまでとは・・・」

と目から鱗の連続でした。

実感できない、今すぐ解決したい問題を抱えていると言うのであれば是非。

捨てる神あれば、拾う神もありということをあなたも実感することになるでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す