一月限定の新サービスを二つ出品させていただきました

告知
占い
信念明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今回は新サービスに関する告知でございます。

今回は二つの新サービスを出品させていただきました。
どちらも一月限定のサービスとなりますのでご注意ください。

一つ目はこちらとなります。


こちらは去年も一月に出品させていただいた年神様をあなたとあなたのご家族につける鑑定となります。

年神様をあなたはご存知でしょうか?

年神様は一年の初めに家を訪れ、その年に家族みんなが元気で暮らせるように働きかけて下さる神様でございます。

年神様は家の中に「いるだけで」福の力を齎してくれるとされておりますが、それは通常、年明けから8日まで限定です。

ただ私であれば、あなたのご家庭と相性の良い神様を見極め、「一年間限定」ではありますが「限定年神様」となるよう交渉することが可能です。

8日と一年の違いはあまりにも大きい…
8日だけではいかに強力な力を持った神様でも出来ることは限られております。

しかしそれが一年ともなれば

・守護
・パワー伝達
・運気のアップ
・厄除開運
・大きなツキの到来

など、個体差や個人差は当然ございますが、主にこのようなご利益が齎されることになります。

また、年神様はあなたのみならずあなたのご家庭も見守って下さるので、上記のご利益はあなただけでなく「ご家族全員」となります。
あなたが代表者となってこの鑑定を受けるだけであなたを含めたご家族全員が守られ、幸福へと繋がっていくかもしれないのです。

鑑定内容の都合上、一月限定とさせていただきますが、ぜひこの機会にご利用ください。
もちろん、去年受けた方も大歓迎です。

そしてもう一つの一月限定鑑定はこちらとなります。


こちらは去年大好評をいただいた鑑定でしたが、かなり私にかかる負荷が高い鑑定でしたので、長期的な提供は難しいと判断し、休止にさせていただきました。

しかしこちらも1ヶ月限定で復活させることに致しました。

ただ、以前とは内容が異なります。

以前は「世界のパワースポット」を巡る鑑定でしたが、今回は今年の干支である「虎」が鎮座する神社(パワースポット)を巡る鑑定となります。

・多聞院(埼玉県)
・八房神社(鹿児島県)
・加藤神社(熊本県)
・信貴山 朝護孫子寺(奈良県)

などをご相談者様との相性などもみながら4~7つほど一気に回っていきます。

幸福バランスも考慮してチョイスし

「金銭」「恋愛」「仕事」「対人」「健康」

といった幸福五大要素がバランスよく高まり、開運されるようにご利益の調整もいたします。

そうすることで上記の5つの幸福にどれも偏ることなく、どの要素においても安定した開運へと繋がっていくのです。

よほど金銭的にも時間的にも余裕がなければ全国の虎に関する神社巡りなどはできないと思いますので、この機会に是非ご利用ください。

一年を良くするにはまず始まりが肝心ですが、本鑑定を受ければ良いスタートダッシュが切れることになるはずです。
もちろん、こちらも以前同じ鑑定を受けた方でも大歓迎ですので、この機会に是非ご利用ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す