北国からこんにちは(・∀・)

記事
コラム
ご覧いただいてありがとうございます♪
にわかです(*^_^*)


私は北海道に住んでいるのですが、雪国に住んでいる方であれば
同じ想いをしている方がいると想いますが、この時期は地獄です笑笑


寒さと雪で本気で外に出たくなくなります笑

寒いので、星がキレイに見えたりイルミネーションなどで街が
華やかになるなどはあるのですが、それ以前に外に出る気が起きません笑

KUMA1892068.jpg

今年はコロナの影響でなかなか外に出れない生活を強いられていますが、
これから徐々に暖かくなってくると北国の人もそうでない人も外出したくなる
と思います。


以前のように気兼ねなく友達と遊んだり、飲みに行ったりすることは難しい
かもしれませんが、少人数でお家で集まったり、少しの時間でご飯に行ったり
するなどして少しでも陰鬱な気持ちを晴らしましょうね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す