ボタニカルなアクセントクロスを取り入れて模様替え♡まるで森にいるようなお部屋にコーディネート!

記事
デザイン・イラスト
今回のご提案対象のお部屋は
都内2LDK分譲マンション
LDKの壁一面



LDKのコンパクトな壁一面に
『気分が上がるお気に入りの壁紙を貼りたい!』

ということでお部屋の内装、お持ちの家具にマッチする壁紙をご提案させていただきました。

深みのあるレッドブラウンの建具にゴールドの取っ手
ミディアムブラウンのフローリング
ベルベッド素材ターコイズブルーの2人掛ソファ
に合わせて、トレンドでもあるこちらのボタニカルな壁紙をご提案しました。


真っ白の殺風景な壁面から

まるで森にいるような気分に・・・
大胆な柄ではありますが、深みのあるグリーン、ブルーがベースの壁紙なので、上品で落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

図1.png

レッドブラウンのケーシング(建具)にもぴったりマッチしています!


空を自由に飛んでいく鳥は「自由」「飛躍」をあらわすラッキーモチーフ。
サーモンピンクの羽ばたく小鳥を見ているとパワーが漲ってきそうです!




コンパクトな壁面やお部屋に入った時に最初に目に入る壁面にはこれくらいのインパクトがあってよいと思います。

柄ものクロスはアート代わりにもなります

家具はなかなか買い替えれないけれど・・・模様替えしたい!方におすすめです!

リビング&ダイニング、寝室、書斎、キッズルームなどの洋室、サロン、オフィスなど1室からお気軽にご相談ください♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す