6/12〜6/18までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

記事
占い
こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。

6/12〜6/18までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

カードの写真はインスタ @riho.bでご覧ください

*jackpot!
*watch your back
*fork in the road
○reconsider

大当たり、後ろに気をつけて、人生の分かれ道、再考するのカードがでました。

シャッフル中にジャンピングしたカードが富を分けるでした。


この週は、金運よさそうですね。

くじに当たったり、臨時収入がありそうです。

もしそうなったら、誰かにプレゼントや差し入れしてみてくださいね。

他のカードの並びを見ると、かなりの大金が入る感じがするんですよねー。

この週で、何かこれから先の大事なことを決める事になりそうなんです。

よくよく考えて、一人で決めた方がいいってカードは言ってるんですよ。

周りに気をつけてとも言っています。

ね?宝くじで高額当選みたいな感じしますよね?😆

この週は金運良さそうなので、何かアクションしてみるといいかもしれませんね。


当たってました!って方はコメントで教えてくださいねー😊

ステキな1週間になりますように。

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す