6/5〜6/11までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

記事
占い
こんにちは♪

Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。


5/29〜6/4までの1週間をリーディングしました

カードの写真はインスタで見れます(@riho.b)

*doors fly open
*messenger/good news
*win/win
○NO!

ドアは開け放たれた、良いニュースが届く、どちらも勝ち、違う。


今週は何か急展開がありそうです。

え?なになに?みたいな感じでちょっとびっくりするかもです。

でも、それは悪い事じゃなく、良いニュースのカードが関係してそうですね。

どちらにも良い、有利のカードも良いニュースに関連したものだと思います。

誰か人が絡んでいる良いニュースみたいですね。

アドバイスカードがNO!なのですが、補足が数週間以内にでした。

カードを見ると、魔法をかけられているような絵のカードなのですね。

悪い方から良い道へ導いてあげるね!と言われているようです。

それが、ドアが開け放たれたにつながっている感じがします。

今週は何かレベルアップしたり、違う場所に行ったり、急に変わるみたいなことがありそうですよ。


当たってました!って方はコメントで教えてくださいねー😊

ステキな1週間になりますように。

あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す