仙台も開花しました

記事
デザイン・イラスト
なんと平年よりも2週間ほど早いサクラの開花だそうです。
写真は徒歩で税務署まで行った帰り道、近くの公園に咲いていたサクラの木・・・「納税お疲れさまぁ♪」・・・空耳ですかね。

現在、宮城県と仙台市は緊急事態宣言を発令中の為、予定していた面談での打ち合わせ・商談は全て延期しました。
まあねぇ~、万が一という事もありますから、念のため。
街中は何事も無い様な穏やかな暖かさで、お花見や宴会などに行きたくなる気分なんですけど・・・今はがまんがまん♪
IMG_20210329_125841.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す