南沙織さん以来の・・・

記事
デザイン・イラスト
突然ですが、小松菜奈さんのファンになりました!

違う言い方をすると、映画「僕は明日、昨日のきみとデートする」をたまたま観て、その映画の中の「福寿愛美」さんという女性がとても好きになり、その役を演じていたのが小松菜奈さんだったという流れです。

40年前に大ファンだった南沙織さん以来・・・南沙織って分かりますかね、まぁ、分からないかなきっと。

話しは戻って、その映画の中の「福寿愛美」さんがもうもう胸が切なくなるほど可愛くて、映画の終盤は大号泣してしまいました。
で、眠っていた私のときめきホルモンが沁み出てきて、小松菜奈さんのファンになったという訳です。現在デスクトップパソコンの壁紙は小松菜奈さん演じる福寿愛美さんです♪

どうでもいい話し、失礼しましたぁ~・・・さて、仕事します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す