アイコンにイベントや季節感は大事。

アイコンにイベントや季節感は大事。

コンテンツ
コラム
こんばんは!皆見たこです。
初めましての方もよろしくお願いいたします!

さて、今日もアイコンの話をします。
SNSアイコンは主にTwitterを指すものだと思っておりますが、
特に版権イラストだったら取り入れたいのが「季節感」だと思っております。
大抵は推しのアイコンを使う傾向ですし、推しにもイベントごとの表情を見せてあげたいと推しがいる方はきっと思うはず!
そう考えております。
私が引き受けられる版権を受け付けしているのはそのためもあります。
そんなわけで今日のイラストです!

バレンタインひゅん.png
バレンタインエイミ.png

またしてもダイの大冒険からまたしてもまたしてもヒュンケルとエイミです。

何故推しにイベントを味合わせたいと断言したかと言うと


私がそうだからです!!!!!(ヒュンケルが推し)


……なので大抵の推しがいらっしゃるかたはそうであろうと思っています。
描かせていただくこちらもね、楽しいんですよ…特にバレンタインは楽しいです。

最近特に細かく塗れるようになった実感があります。
絵柄自体はさほど変化はないのですが、塗りは変化しているんじゃないかと思います。
そう感じてくださるかたがどこかにいたらいいなあ……。

それでは!
皆見たこでした!!


前回のはこちらになります。

サービスは下記です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す