男性特化で生きることにしました!

コンテンツ
コラム
こんにちは!皆見たこです!
初めての方は初めまして!
定期的にブログを書いておりますので偶然記事を見つけた際はよろしくお願いいたします!

唐突になんというタイトル…と思われるでしょうが
私のイラストの注文数の比率が男性9、女性1位とバランスが悪過ぎるのを考えて、考えていただいた結果、男性特化でいいじゃない!と言うことになりました。

私は元々男性を描くのが好きで、昔から男性ばかり練習してきた気もします。
絵を描くのを復帰した時も再び描いたのは男性でした。
自分が男性として生まれたかった、格好よくなりたかった結果が今なんだろうなあ…と思います。
でも男性特化のイラスト取り扱いの方は少ないので、それはそれで自分の個性が確立することが出来ていいことじゃないのかな…と思います。

あっちよ、あっち!.png

一応女性もとてもとても練習しているんですよ!
最近では今更…と思われるでしょうがリップの練習を真面目にしました。
女性らしい女性より、勝気な女性が好きです。
でも着物ではんなりした感じもとても好きです。

今日のイラストもダイの大冒険から。
ED後の三人旅です。

どうでもいい話ですが、最近漫画も描きたい!と思うようになってしまって、私の創造力が斜め上に飛んでおります。



それでは!
皆見たこでした!

前回のはこちら↓

取り扱いサービスはこちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す