今日のヒュンケル vol.4

コンテンツ
デザイン・イラスト
友達にふつーにこのブログを明かしてしまった自分が怖い…たこです。
そろそろヒュンケルも過去絵を上げなければならないなあ…と思いつつ。
送った絵を一週間くらい未読にしている人がいて、そういうのはここに上げていいのかと迷ってしまいますね。
趣味で送ったとはいえ、そういうのはしっかりしたいタイプです。

誇るべきだ.png
誇りポップ.png

「もっと誇るべきだ」のシーン。
私、このシーンが本当に好きで…ヒュンケルが面と向かってポップを褒めるシーンなんてここしか見れないのですよ。
最初のころのツンツンもなく、ヒュンケルが合流した時もポップは泣いていたので、ちゃんとした恩義を返したことになるのでしょうか…。

好き。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す