卒業

記事
音声・音楽
ほとんどの学校で卒業式も終わった頃かと思います。
コロナで満足な卒業式ができず、もどかしいですね。
さて、この時期進路でいろいろ悩まれた方もいらっしゃるかと思います。
中には、お子さんが悩まれているという方もいらっしゃるかと思います。


私も、学生時代いろいろ悩んだり親と衝突したりしました。
その経験から、いろいろお話しできることもあるかと思いますので何かお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお声がけ下さいね!
自身の経験はもちろん、副業で子供たちも相手にしていますのでいろいろお話しできるかと思います!



もちろん、声優やナレーターとして収録も承っていますのでお気軽にお声がけ下さいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す