初デートはお店までの「距離」が重要!

記事
ライフスタイル
こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター 代表の山本です。

本日は男性に是非とも見て頂きたい内容です!

素敵な女性と交際することになった🎵
デート楽しみだな~💕

頑張ってデートコースを考える男性。
女性が好きそうな素敵なお店をいくつかピックアップ。

雰囲気抜群!
彼女が好きな料理。
女性にも人気のお店!とネットでも紹介されてる。
ここまでは素晴らしい!
だけど・・・
そのデートコース、本当に大丈夫ですか!??

初デートで気を付けて欲しいのはズバリ
「距離」なんです。
距離??
と聞いてピンとこない男性は沢山いると思います。

例えばランチデートをしました。
待ち合わせ場所からお店まで20分以上歩く場所はNGです。
何故なら・・・
「そんなに歩きたくない~!!」
というのが女性のホンネ(ノД`)・゜・。

女性はデートの際にはオシャレな洋服を選びます。
オシャレな洋服にはオシャレな靴!
パンプスなどのヒールのある靴が多いんです。

ヒールのある靴は歩くのがしんどいんです💦
普段から履きなれているヒールの靴でも、
1人で歩く時と2人で歩く時は違うんです。
1人ならゆっくり歩ける。
ちょっと疲れたから休もう。
など自分で足への負担を調整できますが
交際スタートしたところで、あまり親密にはなっていない男性と一緒では
「疲れたから休みませんか?」
「もう少しゆっくり歩いて下さい」
など伝えることができないんです💦

結果、距離の長いデートをしてしまうと
「楽しい」という気持ちよりも
「疲れた・・」という気持ちの方が上回る可能性が。

交際に入るまでは上手くいくのに、デートするとお相手から連絡がこなくなって終了されちゃう・・
という方!
一度ご自分のデートコースの「距離」を見直してみると良い結果になるかもしれないですよ

交際にまで発展しない~💦
と言う方は電話相談やメール相談をご利用下さい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す