モテる人の特徴!相手に「良い勘違い」をさせる人

記事
ライフスタイル
こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

あなたの周りに
「あの人、常にモテてるな~」
って人いませんか?

モテてはいるけど、美男美女でみんなの憧れの的!
では無いのにモテてる人。

今日は外見じゃなく
「異性への振る舞い」でモテてる方を徹底解剖していきます✨

「異性への振る舞い」でモテる。ってどういうこと?
それは異性に
「もしかして・・・自分に気がある?」
つまり「思わせぶり」な振る舞いです。

もちろんご本人はそんなつもり全然無い。
天然の「ひとたらし」な人もいますし、
「よっしゃ!落として見せるぜ!」
と振る舞いを武器として使いこなす強者もいるでしょう。

「そんな思わせぶりな態度ってボディタッチとかでしょ!恥ずかしい!」
と思う方。
ちょっと勘違いしてるかも。
お相手にべたべたと接するのではなく、
普通の振る舞いだけど勘違いさせることが重要なんです。

じゃぁ、具体的などんな行動をすればいいの?

お相手に
「私はあなたのことを考えていますよ」
という気持ちを行動に表すんです。

例えば二人でデートしている時に
「あ、この前あなたが行きたいって言ってたカフェだけどネットで見たよ!
この道を曲がったところにあるよね?」
と伝える。
そうするとお相手は
「覚えててくれたんだ!しかも場所を調べてくれたの?」
と嬉しい気持ちになりますよね。

また次のデートでは
「この前、あなたが探してるけど無いって言ってた本、
ウチの近くの本屋にあったんだ。買ってきたよ~」
と言って渡してあげる。
「本を覚えてくれて、しかも探してくれたの!」ってなりますよね。

この、お相手の発言や行動を「覚える」「行動する」という事が大事。
そして「覚えてますよ」と気持ちを「言葉で表す」ことがモテの第一歩なんです!

もし、お相手が
「買ってくれたの?悪いよ!お金払う!」
と言ってくれた場合。
「あ、私も読みたいなぁって思ってさ。
実は自分の為にも買った、って感じ。読んだら貸してくれたら嬉しい」
と笑顔で返事すればお相手もホッとするでしょう。

他にも色々とモテテクニックの例はありますが
書くと長くなっちゃうのでここまで💦

他にも聞きたいな~!
と思って下さった方は、電話相談などでお話しますよ🎶
お電話は緊張するな~💦
と言う方は文章でのご相談もございますよ(#^.^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す