はじめまして(^^)

記事
コラム
今日からココナラで出品を始めました。さきんこです。
私が出品するサービスは悩み相談やお話を聴くことです。
ため込んでいる気持ちを吐き出して楽になってもらえたら、そして言葉でやりとりをする中で、少しでも希望を持てるような気持ちになってもらえたら、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
ココナラのようなサービスに関しては、かなりの初心者なので少しずつ勉強しながらやっていけたらと思っています。
それにしても、このサービスはとっても素晴らしいと思います。
自分自身が持っている得意なこと、才能や好きなことを生かして、誰かを喜ばせたり、役に立ってもらえるって本当に幸せなことです。
スマホ一つでこんなにすごいことが始められるなんて、ありがたい時代。
ここにサービスを出品されている方たちはみんな「自分自身」を生かしていて本当にすごいなぁと思うんです(^^)
そして何かを始めるとき、少しは勇気も必要なはず(私は出品するまでかなり勇気がいりました。汗)
自分を生かしてそれが誰かの喜びや幸せになるって私のお仕事の理想形。
そんな理想に近づけるように、丁寧に、楽しくやっていきたいと思っています。
初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す