ハムスターVtuberになりませんか?

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも橘島ありすです。

今回はVtuber向けlive2D用イラストについて詳しく紹介していきたいと思います。

ハムスター レビュー.png
見ての通りにハムスターをイメージした感じに、足、耳、もこもこした服、頬袋イメージでポケット多めなどが特徴です。
髪センターはハムスターの柄をイメージしております。

ポケットには大好物のイチゴ、ひまわりの種、とうもろこし、木の実などが入っております。
ハムスター=ひまわりの種=夏の連想で、ポケットの柄はひまわりにしました。

イラストc.png

ハムスター レビュー 2.png
ハムスターのおもちゃを背負らせてみました。
無駄に可動式のランナーパイプです。

飛ぶためのものではありませんwww

年齢は13歳ぐらいにしてあります。

是非興味のあるご検討していただければと思います。
お手元に行った際は可愛がっていただけたら嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す