愛は先出しでいきましょう!【恋占い師あおいあやのコラム①】

記事
ライフスタイル

みなさん
こんにちは。
あおいあや です。

私のココナラ出品では、恋愛専門のメニューが多いことから、恋愛のお話を聞かせていただけるご縁がたくさんあるのですが、
みなさんのお悩みって、共通しているところもあるんですよね。


「相手の気持ちがわからない・・・」
「私・僕のことを好きかどうかわからない・・・」
「私・僕と付き合う気があるのかな?」


こんなお気持ちを抱えていらっしゃる方は多いのではないのでしょうか。


みなさま、きっとお相手のことを考えるやさしい方なんですよね!

だから、お二人のコミュニケーションが滞っていて、
お相手に連絡したいと思われても、
「相手に迷惑になったら・・」
「負担になったら・・・」
と思うわけです。

ただ、その根っこにある本当のお気持ちは「嫌われたくない」という感情なのだと思います。

「奪われたくない」「傷つきたくない」「嫌われたくない」

この3つの【ないない感情】は、これからの令和時代、足引っ張りをしてくる感情なんですね。 

この3つの【ないないない感情】を持ってしまうことで、人生を向上させることの妨げになっているように感じます。


令和時代は、だれでも幸せになれるし、正しい方法でお金持ちになれる時代だといわれていますが、エネルギーの流れが、平成までと大きく違うな、と私も感じています。


「遠慮や思慮深さ」は、日本で生活していく上での「美徳」とされているんですけど、これからは、この感情を第一に生きていくと、ご自分が「日々のハッピー♡」をつかみ損ねちゃうかな、と感じます。

大事な自分に無理な我慢をさせずに、「ほしいものは欲しいという。声に出して言う」

ということを実践されていくと、自分を大切にする、ということが徐々に自然にできるようになるので、大きく運気がアップするんですね。

(もちろん、職場など「公の場」での振る舞いは、TPOを意識されることも大切ですね!)

恋愛は完全に「私的な場」ですし、あなた様の人生の中でもとてもプライベートな部分だと思います。

そんな「私的な場」であれば、だれに遠慮する必要もございません♡

ぜひ、恋愛においても、
「会いたいな♡」
「デートしたいな♡」
「楽しいことを一緒に共有したいな♡」

こんな素直なあなたさまの本当のお気持ちを、お相手に届けてみてくださいね♡

ご自分の感情に素直に行動されることを習慣にして、しばらくすると、相手にお誘いを断られても、「また誘えばいっか♡」と気にならなくなります。


恋愛は二人で進めていくものですし、ぜひお相手との距離感を縮められることを楽しみながら、コミュニケーションを取られてみてくださいね♡


昨日までは全く知らなかった人に、心がときめき、運命を感じる、これってとっても素敵なことですよね♡

みなさまの恋愛が実りますよう、そっと願わせていただきますね♡

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡
あおいあや

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す