デザイン実績紹介【ロゴ】

記事
デザイン・イラスト
こんにちは♪
デザイナーのSimDESIGNと申します。
少しお久しぶりとなりましたが、
実際にココナラで制作させていただいた事例をご紹介します。
今回はロゴの制作事例です。

開業助産師さまのロゴデザインです。
まんまるな形と、ママが赤ちゃんを包み込むイメージ、
ハートを組み合わせてデザインをいたしました。
育児や授乳の相談やケアを行っているということから
「まま」「ケア」の字の色を変え、
ママに寄り添ったサービスであることを印象付けております。


今年ココナラでロゴサービスを開始してから、
継続的に多数のご注文をいただいており非常に嬉しく思っております。
遠方の方や、デザイン依頼がはじめての方など
様々な方とお仕事をさせていただく機会が増え楽しい限りです♪
今後とも良いデザイン制作ができるように邁進しつつ
すこしづつ、ご紹介もしていきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す