高千穂の神様をテーマにしたMVを制作しました

コンテンツ
写真・動画
今回も、ミュージックアニメーションをイラストから作成しました。
切り絵風をご要望ということで、光の表現以外は切り絵風のイラストで制作しました。
女性の動きは先日のアニメーションの種類について説明したブログ
の②、モーショングラフィックスタイプです。
(木や祠の動きも一応そのタイプです。)
静寂さの中の祈りを表現するのにモーショングラフィックスタイプでゆーっくり動かすのが合うと思いました。
神様を思わせる星空の場面は自然の壮大な美しさを表現できていればと思います。

曲の終盤のクレジット表記で他の方が「映像」として載っていますが、
曲の部分はすべて当方で作成しております。
(曲の後の解説動画部分が「映像」担当の方によるものなのだと思います。)

https://youtu.be/JOAu40zTppo


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す